10回50歳で正社員転職11社目okeioyajiの日記

社会人26年目の中年が正社員で10回転職した経験を綴ります。

久々に

間が空いてしまった。6月になった。改めて書いていきたい。

今の会社は5月決算。変則的だが仕方がないので昨日まで残業続きで疲れました(@_@)

 

この間長男が新社会人となり巣立って行ったりや

次男が高2となり理系コースへ入ったり周囲は目まぐるしい。

妻と久々にw共同作業として長男の引越しの手伝い(隣県だったので荷物運びやアパート整理)。私が最初の会社に入ったころを思い出す~~(#^.^#)

 

この資本主義社会 生活するにはお金が必要。皆そのために働く。

自分探しや自己実現などと言い換えて頑張る方も多いはず。

だけど心が折れることもある。

みんな負けないで淡々とご自分を貫いていければ幸せだなぁきっと。