10回50歳で正社員転職11社目okeioyajiの日記

社会人26年目の中年が正社員で10回転職した経験を綴ります。

現在の状況

大雨や酷暑に左右される現在の仕事。営業兼現場ということもあり日々の対応に追われて早9月。以前から問題だったサイコパス先輩(間違いなくアスペルガー症候群・今はそんな呼び方はしないのか。自閉症スペクトラム障害?)と対決することになった。人の失敗にはすごい勢いで怒りを表すクセに自分の失敗は隠す。顧客への言葉使い・ビジネスマナーのなさ・固定客が付かない(新規開拓・焼き畑農業しかできない)

食べ物・お金への執着がすごく会社からの宴会予算1万円!と言われたら10,001円で精算する(*_*)。そんな気持ち悪い何するかわからない相手。周りはモラハラパワハラを受け続けており、私自身も不愉快極まりない思いを強いられてきたので。

自分の事を棚にあげるつもりは決してないが、周りの人間的なレベルが低いのはしょうがない。ただ理不尽な扱いを受けて黙って耐えるのは嫌。今週末打ち合わせと称したつるし上げを皆の前で行うつもり。