10回50歳で正社員転職11社目okeioyajiの日記

社会人26年目の中年が正社員で10回転職した経験を綴ります。

正社員10回転職50歳で!現在11社目オヤジのこれまでとこれから。

改めて振り返る。

初めまして。okeioyajiと申します。1969年1月生まれの51歳。

これまで様々な経験をしてきました。特に表題の転職回数については

誰にも負けない(?)、いや、そんな方ほとんどいないか。自慢できることでもありませんし・・・。

 

ただ、人生の残り時間が確実に少なくなってきているのは事実。改めて何か残し、振り返るためにここに記そうと思い立ちました。

現在、とある会社(建設業界)で営業をしています。いろんな人がいます。結局人とのかかわりの中で自分は生かされて(活かされて)きたんだなと痛感する毎日です。

だから書きたい。

これからどうぞよろしくお願いします。