10回50歳で正社員転職11社目okeioyajiの日記

社会人26年目の中年が正社員で10回転職した経験を綴ります。

私の生い立ち

九州の片田舎宮崎。

高校まで暮らしました。友人も多く

どちらかといえば中心的、学級委員をやるような活発な子。

そして大学は四国の高知大学坂本龍馬にあこがれ勇んで行ったものの

1年休学2年留年し7年通いましたw。

好きで通うもんですか。病気で人前に出るのが恥ずかしくなったから。

原因は住環境にありました。

入学当初 南溟寮 というよく言えばバンカラ。悪く言えばパワハラ

モラハラが横行する住環境で体調を崩し、身体中吹き出物やおできで

それこそエレファントマンみたくひどい外見になったからWW。

今思えばどうでもよい事ですが・・・。

身体・心のリハビリにそれだけかかりました。

途中色々アルバイトも経験。地元の彼女・友人もでき楽しく過ごせるようになった。

体調を崩さなかったらそれは経験できなかったこと。

その時は分からずとも今わかる事って本当、たくさんありますよね。