10回50歳で正社員転職11社目okeioyajiの日記

社会人26年目の中年が正社員で10回転職した経験を綴ります。

4社目大人用おむつメーカー11

約1週間後。とあるホテルのロビー。

仕事を抜け出して面談に臨んでいた。

あの時のA部長。

「電話でもお話した通り、九州エリアのマネージャーを探しています。実はokeiさんのことも少し調べさせていただきました。問屋さんでも有名な方なんですね。・・・でww」

 ・・・の部分は割愛するが、確かに私は業界では敵を作らぬよう、笑顔と誠意で他メーカー他業種へ対応はしていた。それが奏功したのか。

 

福利厚生・条件面他一通り聞いて、約1時間くらいだったろうか。

ひとまず持ち帰って妻とも相談する旨告げその日は終わった。

 

いわゆるヘッドハント。声掛け。こういうことがあるんだなア。

妙に高ぶり、嬉しかった。そんな感じで人生が変わるかも?

妻にも相談したが「あなたが選べば?今より条件良くなるなら全然いいと思うよ私は」

 

妻はいつも私を理解してくれる。ただただ感謝だ。